※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

なにも考えずに行動する旦那にイライラします!共感コメントお願いします…

なにも考えずに行動する旦那にイライラします!
共感コメントお願いします😭

ジメジメで天気悪いのにリビングのカーペット洗い出すし、
家族3人で買い物ついでにお散歩行って、「スーパー混んでるし息子がなんでも触りたがるから旦那と息子だけで外でぶらぶらしといてー」って言ったのに、息子連れてコンビニやらドラッグストアやら行くし、
ドラッグストアで安く売ってるようなペットボトルのジュースをコンビニで定価で買う…

思考力?生活力?なさすぎません?🤯

コメント

しのすけ

頭悪いなーって思いますよね?ちゃんと意味を考えて行動しろよ😡って。

• ぴー

ぴー

ほんと頭悪いですよね🤯
    しかもこれで家事育児やってやってる感出してくるからマジでタチ悪いです🤪
    ちゃんと後先考えて行動してこそ家事育児じゃ!って言いたいです😇

• 4月22日
ママリ

はぁ?どうしてくれるの…ってことばっかですね…
自分に都合のいいことだけやって、やった感だして満足するなー!!って…私の夫のことでした😂
本当はありがとうと言えばお互い気持ちよく終われることも、感謝する気が起きません。

• ぴー

ぴー

ほんとそうなんです😂
    思いつきでやりたいことだけするから、全然感謝できませんよね😩

• 4月22日
クロレラ

めっちゃ分かります😂
わたしの旦那もこの間、スーパー行った後にコンビニでお菓子買ってきたので『度手間だしスーパーのが安いって考えたら分かるやん』と怒ったばかりです😅

今切迫で自宅安静中なので頼むことが多いですが、ルート考えてお店まで指定で頼んでます😂💔笑

• ぴー

ぴー

数十円の差でも積み重なったら結構大きいからコンビニでお菓子とかジュースとか買うのほんとやめて欲しいですよね😩

私も切迫で自宅安静してました💦
    いやでもいろいろ頼まないとやっていけないから、つらいですよね😭
    (無事出産できますように💓)

• 4月22日
ぷりん

分かりますー
本当こっちが毎日どれだけ頭使って家事育児やってるか分かってないですよね!
頭悪い!