※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
子育て・グッズ

産後1ヶ月半経ち、茶おりに近い出血があり生理痛のような痛みが続いています。毎回生理が来るのか不安です。

産後1ヶ月半経ちました!
1ヶ月検診では子宮もきれいと言われ悪露もほぼ終わっていました
その後出血もなくおりものがたまにでるくらいでした!

一週間程前に鮮血ではなく茶おりに近い出血がありました!
量はおりものシートにおさまるくらいです
出血はその1回だけで、その出血から毎日1日数回生理痛のような痛みがします💦
毎回生理が来るのかとハラハラしてるのに来ません(´・ω・`)
なんなんでしょうか?💦

コメント

deleted user

心配なら産婦人科行かれてみては?☆

妃菜ママ♡

↑最初にそれを言ってしまったらここがある意味が無いのでやめた方が・・・・笑

悪露が完全に終わってなかったんではないですか??
私も止まったと思ったらまた来てって何回かくりかえしましたよ!!

tiger☆

私も産後1ヶ月半です(*^_^*)

黄色い悪露が終わりそうだなぁと思っていたらまだ茶色の生理の始まりのような血が出ました。
最初は私も生理かと思いましたが何回か続いたので悪露がまだ残ってたんだなと。。。

あやや

今病院に行く時間がなく、
同じ経験のある方の意見が聞きたかったんです💦

あやや

確かに病院に行けば安心ですよね💦
悪露が終わってなかったのかもしれないです(´・_・`)
その1回で出血はなくなりました!

あやや

出産時期近いですね😍

同じような感じですね💦
その出血で悪露は終わった感じなのでよかったです(^_^)