※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがクレーン現象のような行動をすることがありますか?最近、おもちゃを手伝ってほしいときに手を取る行動があり、成長を感じています。普通のことなのか気になります。

7ヶ月付近のお子さんがいるママさん!


簡単に言うとクレーン現象のような
ことをするお子さんいますか!?


ここ最近、膝に乗せておもちゃを動かしたり
遊び方を見せて、 はいどーぞ すると
私の手を取っておもちゃをやってくれ!という感じで
クレーン現象?の様な行動があります。


そんなことするんだ〜と成長を感じてますが
よくあることなのかな?と思いました。


因みに、バイバイやバンザイなどの真似はしません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
娘はおもちゃ渡すとひたすら食べてますよ😂

最近、パチパチは?って聞くと拍手のようにパチパチするようになりました❣️

  • ハナ

    ハナ


    食べてます、食べてます🤣(笑)
    そんな食べる!?ってくらいに
    ビショビショです🙈

    凄いです♡
    真似とかまだしないので🙉

    • 4月23日