※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
ファッション・コスメ

マツエクをやってる方に質問です❣️今マツエクどうしてますか?私はコロナ…

マツエクをやってる方に質問です❣️
今マツエクどうしてますか?
私はコロナの影響が出てきてからは、サロンに行ってないので、今はマスカラに切り替えてます💦
6年ぶりのマスカラ生活💦メイク時間かかりますが
今は仕方ないですね。
それ以外の美容室も行けないので、セルフカラー剤でやってみてます。ずっとやってないので、正直下手です💦
美容代がかからないので、その分を衛生用品に回してます。

皆様はいかがでしょうか?

コメント

🔰

普段マツパですが、だんだん落ちてきて私もビューラー復活しめんどくさいしすぐ下がってくるし気分あがりません😂
はやくマツパ復活したい!!
髪も黒に染めました😂そしたら日本人形すぎてもう引きこもりが、はかどります😂😂笑

  • ゆらママ

    ゆらママ

    引きこもりはかどる!笑
    ちょっと、笑ってしまいましたー笑笑😆

    • 4月22日
deleted user

今はマツエク自粛しています。
もう10年マツエクしています。
ビューラーの使い方も忘れてしまいました(笑)
マスカラも種類ありすぎてどれが良いのかサッパリです🤣!
なので睫毛は上げも塗りもしてません。
まぁ、出かけることがないので今は正直どうでもいいです🤣

  • ゆらママ

    ゆらママ

    言われるまでビューラーの、存在忘れてました💦笑

    間に合わせなので、マスカラだけでなんとかします💦

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

マツエクは自分でしてるのでずっとしてますが、カラーは美容院なので超プリンです😭
仕方ないですよね😭ほんとお金はかからないですが(笑)

  • ゆらママ

    ゆらママ

    凄いですね❣️ご自身でやってらっしゃるなんてー✨尊敬します😊

    • 4月22日