※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
子育て・グッズ

愛媛県松山市か西条市辺りで、比較的子供用マスクが手に入れやすい、またはたまーに見かけるなどの情報あれば教えてください><

愛媛県松山市か西条市辺りで、比較的子供用マスクが手に入れやすい、またはたまーに見かけるなどの情報あれば教えてください><

コメント

ほんとに時々ですが
西条市の高橋こどもクリニックの横の
薬局で時々見ます!!

• もつな

もつな

貴重な情報ありがとうございます><頑張って何度か通ってみます!

• 4月22日
ぱと

先日、西条のドンキでみました。たまーに、ドンキ内のダイソーに置いてあるときもあります。

• もつな

もつな

ドンキにあったんですね!ありがとうございます><ダイソーにマスクが並んでるのなんてかれこれ何ヶ月もみてないので盲点でした!近々行ってみますm(_ _)m

• 4月22日
ママリ

10日以上まえ
今治西松屋で買ったことあります😊
同じ日に西条のの西松屋にいったら
入荷して 売り切れたあとですと 言われました。

数日前 ドン・キホーテで
子供マスク買いました。
ドン・キホーテは
私が行くときは、いついっても 大人マスクは売ってます❗

ニャー

昨日、まつちかタウンの中?でマスク売ってるの見ました。子供用もありましたよ。真ん中あたりの店だったと思いますが、店頭に出してありました

くぅ🧸

スペース田中に行くと、今のところ百発百中で布マスクみます。その、小さめサイズが子供にはちょうどいいかなくらいの小ささです(╹◡╹)

ジョープラの一階の出店ブースでハンドメイドのマスクを販売してるそうです☺️