コメント
すず
12日目ですかね?🤔
10日から11日にかけて
排卵してると仮定すると😊
そしてお久しぶりです😍
すず
12日目ですかね?🤔
10日から11日にかけて
排卵してると仮定すると😊
そしてお久しぶりです😍
「高温期」に関する質問
写真にはうつらないくらいの薄さだと蒸発線ですかね? 排卵日はわからず高温期9~11日目くらいです。 ファストではないチェックワンSです。 線がうつるように写真をとるのがなかなか難しいのですが、一応写真のせときます。
4w3d、高温期17日目?です。妊娠検査薬で陽性確認済。 昨日まで下腹部痛、足の付け根の違和感がありましたがパタッと無くなってしまいました😭 何も症状がないと継続できてるのか不安です💦 こんなもんでしょうか? 以前…
原因不明で不妊治療中です。 今周期から初めてクロミッドを服用しました。 6/20(d11) 卵胞18.9㍉、排卵誘発の注射 6/21(d12) 人工授精 6/23(d14) 高温期開始 6/23、6/25、6/27の計3回黄体補充のためHCG3000注射 本日、…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
あ✨お久しぶりです😆
元気にしていますか?
産後、やっと生理がきたのですがなかなか安定せずで😭
いろいろ不安だらけです😢
ぽこまんさんは最近どんな感じですか?😄
すず
こんな時ですが子も私も
元気です😊
こなるさんたちも元気ですか?
私は年明けぐらいにすぐ
病院いって
妊活中です😭
こなるさんも
二人目考え中ですか?
はじめてのママリ
元気で何よりです💓
うちらも引きこもりの毎日ですが、元気にやっています😂
そうなんですね✨
やはり病院行くのがいいですよね😫
私は年齢が年齢なので、早めに二人目考え中です😣
もっと早く動くべきでした😢
すず
それですよね😭
ほんと引きこもって
毎日どうやって
疲れさそうか必死です😱
私は1人目から
不妊なので病院行かないと
できないと思って
すぐ行きました😭
今同じく高温期中です!
はじめてのママリ
わかります😂
毎日全力です🤣
あ、そうでしたよね😣
高温期、ドキドキですね✨
私はもうずっと生理きそうな感じです💨
お互い赤ちゃん来てくれますように👶💓
すず
ですよね、
先にこっちが
疲れますよね🤣🤣🤣
私もずっとそんなかんじです😭
子宮がシクシクするし
基礎体温も
全然上がりきらないしで
諦めモードです🙅♀️笑
はじめてのママリ
ついテレビ見せる時間が増えちゃいました😫
ダメですね💨
今はコロナもこわいし引きこもりだし😣
お互いストレスためないようがんばりましょ😭💓