※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

100均に売ってる1袋に十数個入っているメイクスポンジ(ハウス形などのや…

100均に売ってる1袋に十数個入っているメイクスポンジ(ハウス形などのやつ)って1回で使い捨てですか?🥺

コメント

ゆめ

人によると思います😂私は1回きりです!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1回きり派ですね⭐︎
    初めて買ってみたのですがどうなんだろうと思って💡☺️

• 4月22日
りんご

美容部員をやっている姉に聞いたら、洗って繰り返し使ってもまったくもって問題ないよ。と言っていました😄
私も以前からそのように使っています。何度か洗ううちにスポンジがボロボロしてきたら新しいのに変えてます☺️🌟

• ひまわり

ひまわり

美容部員のお姉さんがいらっしゃるなんて羨ましいです✨
    ボロボロしてくるまで洗っても使えるんですね☺️助かります⭐︎

• 4月22日
sairi.

全部の面使ったら捨てています!1個で2.3回は使います☺︎

• ひまわり

ひまわり

なるほど💡面が複数あるので全ての面を使ったら終わりですね☺️

• 4月22日
ゆー

私は100均のスポンジ、ブラシ洗浄液を使って洗ってから何回か使います!

• ひまわり

ひまわり

100均を甘くみてはいけませんね😅洗っても何回かは使えるんですね😊

• 4月22日
ノア

洗浄液で洗って使ってます😊

• ひまわり

ひまわり

洗って使ってみます😊

• 4月22日