※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

前までは野菜もよく食べていたのに食べなくなりました😣お米もパンも残します😔どうしたらいいですか😭😭

前までは野菜もよく食べていたのに食べなくなりました😣お米もパンも残します😔どうしたらいいですか😭😭

コメント

りっちゃん

お好み焼きとかどうですか?
うどんおやきとか😊

おにぎりやサンドイッチとかにしてみてもダメですかね?

• にこ

にこ

おにぎりも食べません😂うどんはよく食べます!お好み焼き作ってみます!ありがとうございます😔✨✨

• 4月22日
ラテ∞

うちも今まで何でも食べていたのに、野菜は食べなくなり、お米やパンも以前よりたべが悪くなりました😭!!
のりや納豆が好きなので、お米は おにぎりにしたり、納豆をかけたりしてます!野菜は細かくしてお好み焼きに入れたり、好きな麺類に入れたら何とか食べてくれます💡うちの子はダメでしたが、ハンバーグに野菜を入れるのもいいかもしれないです✨

• ラテ∞

ラテ∞

あとは、今は食べない時期か!と割り切ってます😂

• 4月22日
  • にこ

にこ

ハンバーグや他の物に野菜を細かく切って入れてます😭いろいろ試してみます😔ありがとうございます🥺✨

• 4月22日