※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱりねー旦那のiPhoneと同期してるiPadから写真の同期オフをオンに…

やっぱりねー
旦那のiPhoneと同期してるiPadから
写真の同期オフをオンにしたら女に送ってるであろう
自動動画が出て来た、消してないとか馬鹿すぎるわww
しばらく泳がせて決定的な証拠掴もう!!

不倫で離婚された方に質問です!
弁護士通さず慰謝料いくらまで取れましたか?
旦那、相手双方教えて頂けると助かります🙇‍♂️

コメント

deleted user

離婚するかしないかでだいぶ変わってきますよ。

deleted user

ピンキリだと思います!

再構築して相手の女に500万取れた友達もいれば離婚したのに1円も貰えなかった友達もいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    再構築したのに500万は凄いですね🙄
    離婚しても高額ですよね😅

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女が国家公務員だったんです!
    もう1人の友達の場合はシングルの風俗嬢だったので1円も貰えずで離婚でした💧

    その女の職種も大切だなと思います!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど💦
    風俗女じゃ仕事とみなされますもんね😭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恋愛関係にあってプライベートでもしてたみたいなので慰謝料請求は出来るんですが無職扱いになるので取れず終いだったらようです😭
    一般的には離婚した場合200万程が平均みたいです。
    離婚しない場合は50万程かなと思います!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    なるほど💦
    納得し難いですね😭😭

    • 4月22日