※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
妊娠・出産

臨月に入ってから便秘がひどくなり、毎食後に酸化マグネシウムを飲んでいるが効果が薄い。即効性のある方法を知りたい。明日の健診までに解消したい。

臨月に入ってから便秘がひどくなりました💦

もうまともに6日は出てません😭
産院から酸化マグネシウムを出されてて毎食後飲んでます。
3日前からプルーンと水切りヨーグルト、1日水を2Lは飲む様にしてるんですが、あまり効果はありません。
ガスはよく出るのですが😂

明日健診なのでそれまでになんとか出したい所なんですが、即効性のある💩の出し方とかありますか?😢

コメント

まみ

同じく、酸化マグネシウムに頼ってました。インスタのニシカタさんという方の漫画にあった座り方でだすとでました。

  • ひーママ

    ひーママ

    探してみたんですけど、わからなかったです😢
    どんな感じの座り方か教えていただいてもいいですか?😣

    • 4月22日
  • まみ

    まみ

    座り便座で、両手をあげてあしをお尻の高さまで台座で上げて💩を落とす
    というのを、ニシカタさんは看護師すんに教えてもらったそうで、確かにでました!
    産後レポ漫画だったかなと思います

    • 4月22日
  • ひーママ

    ひーママ

    見つけられました😊
    ありがとうございます💓試してみます!

    • 4月22日
初めてのママリ🔰

バナナだめですかね😭?

  • ひーママ

    ひーママ

    バナナも食べたりはしてるんですが😭毎日食べたら出ますかね?😢

    • 4月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    毎日 朝1本は食べてます(´・ω・`)

    • 4月22日
  • ひーママ

    ひーママ

    朝バナナ🍌やってみます☺️

    • 4月22日
HK*

野菜鍋食べたらでました!(^^)

  • ひーママ

    ひーママ

    野菜鍋いいですね☺️キノコもたっぷり入れたら良さそうです😋

    • 4月22日
にゃんたろ

ホットのルイボスティー飲むとお通じ良くなりました💡

  • ひーママ

    ひーママ

    昨日からごぼう茶ルイボスティーを飲み始めました✨

    • 4月22日
滝

ストレッチいいですよ!

  • ひーママ

    ひーママ

    どんなストレッチしてますか?🥺

    • 4月22日
  • 滝

    結構ネットにも検索すると出てくるので是非やってみてください!腸の働きを良くする運動なので、お腹がはったりしるようならすぐにやめてくださいね🤰

    • 4月22日
  • ひーママ

    ひーママ

    やってみます😊ありがとうございます✨

    • 4月22日