※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

男の子の2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。参考にさせてほしいので、ママさん方は何を選びましたか?ありがとうございます。

男の子のママさん、誕生日プレゼント何にしましたか?2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。
7月が誕生日の男の子です。まだ先の事ですが何にしようか思い浮かばずで😅親には三輪車を買ってもらいます。
参考にさせてほしいので教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

なめこ

レゴデュプロあげました!
でも我が子の場合は遊ぶようになったのはここ2ヶ月くらいです😅笑
義両親からはおままごとキッチンを貰ったのですが、それは楽しそうに遊んでました☺️

♡♡♡♡

ストライダーにしました🚲
毎日乗り回しています😂😂😂

アンパンマンのことば図鑑デラックスにしましたー🙌めちゃくちゃ使ってます。上の子も使ってます✨

上の子が2歳の時は、ロディーの室内で乗って遊ぶタイプのやつ買いました✨
転倒するので怪我には気をつけながら、、、室内で体動かすにはいいかなって思います。

りり

コメント下さりありがとうございます!
また、まとめての返信失礼します。
どれもいいなぁ😆と思い、また迷ってしまいます😅
ありがとうございました😄