※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

26週検診で子宮底長が小さめ、赤ちゃんはやや大きめ。お腹の張りは少ない。26週の子宮底長や赤ちゃんの体重について教えてください。

26週検診
赤ちゃん標準よりやや大きめなのに
子宮底長は標準より小さめで
先生には何も言われてないけど
窮屈じゃないかなとか色々心配、、😓
お腹はあまり張らないんだけどな😓

みなさん26週ごろ
子宮底長どのくらいでしたか??
また、その頃の赤ちゃんの体重も教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目は26週で24センチ
二人目は27週で25センチでした😀
一人目はわからないのですが二人目は1200です😃

  • ままり

    ままり

    やっぱり24.25㎝あたり標準ですよね🙇‍♂️
    26w0dで940gにして21㎝は子宮底長小さいですよね😓

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平均は24センチ前後ってなってますが何も言われなかったのであれば許容範囲なのだと思うのであまり心配しすぎなくていいんじゃないでしょうか?💦
    どうしても手で測るものですし誤差もあると思います💦

    • 4月22日
みかん

26w3dで26cm、913gでした!
ちなみに30wから病院変わったんですがそこでは子宮底長測らないです😅

  • ままり

    ままり

    標準ですね!😳

    26w0d、940gで21㎝小さすぎますよね🙇‍♂️

    • 4月22日