※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはな
妊活

生理周期に合わせたタイミング法も考えられますが、人工受精も検討してください。

こんばんは‼
ドキドキしながら待っていたのに生理が来てしまいました➰😥 次、生理がきたら人工受精をしょうと考えていますが、人工受精以外にもタイミング法をとっても大丈夫なんでしょうか?😵 また、逆にタイミング法もした方がいいんでしょうか?

コメント

★はりゅー★

こんばんは😄
私は人工授精経験者です󾮕
今までに検査とか受けた事ありますか󾬅

• ちはな

ちはな

お返事ありがとうございます‼
    人工受精は過去に2回経験しましたが、2回とも人工受精1回の神頼みで人工受精+タイミングはした事でありません

• 6月6日
  • ★はりゅー★

★はりゅー★

そうだったんだんですね😊
    私は禁欲期間以外はタイミングをとって、人工授精しましたよ💡

• 6月6日
  • ちはな

ちはな

ありがとうございます‼
    人工受精だけにとらわれずタイミングでもチャレンジしてみます‼😆

• 6月6日
  • ★はりゅー★

★はりゅー★

両方の方が確率上がるような気がします🎶
    心より応援しています👍✨

• 6月6日
  • ちはな

ちはな

ありがとうございます‼
    頑張ります😍

• 6月6日
ママリ

タイミングとりながら人工受精のほうが確率上がると思いますよ(o^O^o)
ただ、病院で禁欲期間を設けられると思いますので、その期間はタイミングとれませんが、、、

• ちはな

ちはな

ありがとうございます‼
    人工受精の経験は2回程あるんですが、半年前の事で忘れてしまいましたが、確か、人工受精前の3日前からは禁欲だったような➰ でも、確率が上がるのなら両方頑張ってみたいと思います‼😊

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

体温が上がりきるまでは、タイミング取られたらいいと思いますよ♥(o^O^o)

• 6月6日
  • ちはな

ちはな

rin-pさんありがとうございます‼頑張ってみます🎵😍

• 6月6日
ミキティ〜

今日、2回目の人工授精しました。2週間後リセットされないか不安なので、これから仲良ししてみます(笑)