※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

最近今までテイクアウトをしていなかったお店もテイクアウト増えてきて…

最近今までテイクアウトをしていなかったお店もテイクアウト増えてきているので
名古屋市東区、北区(楠、味鋺、味美以外のエリア)、守山区、春日井市(中央線勝川駅、春日井駅付近)でおすすめのテイクアウトあったら教えてください😆

コメント

北区志賀本通のラーメンおかだは以前からテイクアウトできますが、なんでも美味しいですよ。
唐揚げと餃子、麻婆豆腐がおすすめです。

• な

コメントありがとうございます😊
    ラーメンおかだ名前は聞いたことありますが行ったことないです!
    前からテイクアウト出来るんですね😳
    家からも結構近いので、今週末くらいにテイクアウトします😆
    ありがとうございます😊😊

• 4月22日

該当の場所ではないので申し訳ないですが、、、
名東区にある「親子カフェ らふぃおら」さんのお弁当が安くて美味しいです😊

• な

コメントありがとうございます!
    らふぃおらは気になってて結局行けてないカフェです😆
    ここもお弁当やってるんですね!
    保育園もお休みしててお昼ご飯に悩んでいるので、テイクアウトしてみます😆
    ありがとうございます!

• 4月22日

退会ユーザー

300〜600円程で購入できますよ👍
    ケバブlunch boxを食べてみましたが、とても美味しかったです♪
    夫も食べましたが、お肉もたっぷり入っていたので大満足の量でした‼︎
    娘も購入したご飯を食べたのが久しぶりだったので、とても嬉しそうでした😊「美味しいねー」と連発してました♡

• 4月22日
  • な

ケバブいいですね😆
    大好きです😆😆
    しかもお値段帯も安いですね!
    予約とかせず、普通にお店に行けば買えるのでしょうか?
    早速明日行ってみたいです😆

• 4月22日

退会ユーザー

予約必要ないですよ😊
    お店の前で売っていらっしゃいます🍱
    10:30頃から販売しているようです。
    お店の中では有料ですが、寝転びアートの写真なども撮れるようになっているみたいです‼︎
    店内でのランチ予約の入ってない日にテイクアウト販売をするようなので一度ホームページで確認してから行かれるといいと思います😆

• 4月22日

退会ユーザー

すみません、今、ホームページで確認したら「ランチ予約の入ってない日にテイクアウト販売する」とは書いてなかったです💦
    私の思い込みだったようです😭

• 4月22日
  • な

わざわざホームページ見ていただいてありがとうございます😖
    でも予約のない日にとちゃんと書いてありますよ!
    思い込みではないようです😊
    今日予約が入ってないみたいなので、行ってみたいと思います😊

• 4月23日

退会ユーザー

あ、ほんとだ‼︎じゃあ一度読んだ時の記憶みたいです 笑
    ぜひぜひ行ってみてください♡
    実は私、一昨日行ったばかりなのに今日も行きたいと思ってるくらいなんです 笑笑

• 4月23日
Yu-mama

勝川駅近くにあるカフェ ずこっとは、パンケーキや日替わりランチのお弁当を売ってますよ😊
通常ならキッズスペースがあるおしゃれカフェです✨

• な

コメントありがとうございます!
    ズコット何回か行ったことあります!!
    あそこもテイクアウトやってるんですね😆
    素敵な情報ありがとうございます🙏

• 4月23日