※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

ベビー用品はどこで買うか悩んでいます。アカチャンホンポ、西松屋、ユニクロ、バースデイで購入予定。哺乳瓶などはまとめて購入したいです。

抱っこ紐はアカチャンホンポ、チャイルドシートは西松屋、肌着はユニクロ、服とベビー布団はバースデイで購入しようと思っているのですが…

皆さん細々したベビー用品はどこで購入されましたか?

哺乳瓶、爪切り、お尻拭き、洗剤、ベビーローション、ガーゼ、授乳クッションなどです🙆‍♀️

西松屋のほうが安そうだけど質が気になるのと、
アカチャンホンポだとポイントが貯まるけど少し高そうなので、悩んでいます💦

細かいものはまとめてひとつのお店で買ってしまいたいと思っています!

コメント

お尻拭きはアカチャンホンポの使っています😆ガーゼ 、爪切り、哺乳瓶は西松屋だったかな〜、、洗剤とかベビーローションは薬局とかで買いました🌟

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアでポイント貯めました☺️

マツ

安さ優先で西松屋で買いました✨
質は、気になるほどは悪くないです✨

ママリ

授乳クッションは抱き枕兼用のをネットで買い、それ以外は西松屋で買いました!😀

もんちゃん&ちびマウスの母☆

アカチャンホンポのオリジナルブランドだと、高いということなく買えました💡

赤ちゃん本舗で買いました。
ポイント付きますが、倍率そんな良くないので10倍とか使っても思ったより溜まりませんが🤣

上の内容なら西松屋で十分かなと思います。

suu

皆さまありがとうございます!アカチャンホンポも良さげですが、値段重視で西松屋で購入しようと思います☺️
洗剤等は薬局でも良さそうですね✨参考になるご意見たくさんありがとうございました🙇‍♂️

ほう

おしりふき色々試しましたがコストコのが断トツよかったです……
ダンボール2箱を最近使い切ってしまったので本当はすぐにでも買いに行きたいです😭

爪切り、哺乳瓶、ガーゼは西松屋で買いました!
洗剤やボディクリームなどは家の近くのスギ薬局で買ってます💓

妊婦用の抱き枕兼授乳クッションとして使えるものをAmazonで買いました✨