※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*
子育て・グッズ

岡山市の赤ちゃん本舗に、ムーニーとコラボのマリーちゃん柄の母乳パッドは置いてありますか?津山在住なのでネットで購入しようと思ったら見つからなくて困っています。

岡山市の赤ちゃん本舗に、ムーニーとコラボのマリーちゃん柄の母乳パッドは置いてあるかわかりますか?
津山在住なのでネットで買おうと思ったらなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヵ月くらい前ですが、問屋町近くの赤ちゃん本舗で買いましたよ🙆‍♀️
わたしもその母乳パッドほしくて週末買いに行こうと思ってました!

• メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます😍💕💕
    ありそうで良かったです❤
    母乳パッドとお尻拭きだけ買って、チャッと帰ろうと思います😆🙌🏻💗

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時はレジ前のワゴンにもいっぱいありましたよ🤗
    ほんと、こんな時期なので買い物も怖いですが必要ですもんね💦
    私もチャチャっと買いに行きます🥺

• 4月22日

沢山あると嬉しいです😍
    土曜に行く予定なので、明日にでも在庫確認してみようと思います😉👍🏼
    津山からあまり出たくないんですが、津山には赤ちゃん本舗がないから仕方ないですよね😭
    チャチャッと行っちゃいましょう🙆🏻💜

• 4月23日
km.

質問の答えと違ってすみません…

あれ、店舗限定なんですかね😭
わたしももうストック無くて
買いに行きたいのですが
街に出ないとないので
どうしようかと悩んでます😖

私もよく分からないんですが、赤ちゃん本舗ネットにもないし、Amazonでも取扱いなしになってて💦😭
    あまり出掛けたくないんですが、チャチャッと行く事にします😥

• 4月22日

今コロナの影響で母乳パッドも品切れが多くなっているみたいです。
津山からということなので1度店舗に電話して在庫確認してから行かれた方がいいかもしれません😢
私が使っていた頃は赤ちゃん本舗のネットで購入していましたが今は母乳パッド自体在庫ないですね😭

ありがとうございます😊
    コロナの影響が母乳パッドにまで💥😧
    行ってなかったら困るので、明日確認してみます😭
    前はネットにもあったなら、在庫ない可能性もありますよね😓
    他の母乳パッドで荒れちゃったので、在庫がある事を願います😌🙏💫

• 4月23日