※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那のお風呂時間について。大体の毎日の寝かしつけまでの流れなんです…

旦那のお風呂時間について。

大体の毎日の寝かしつけまでの流れなんですが、
旦那の帰りは19時頃で、帰ってきてご飯→お風呂の流れです。
本当はコロナの関係で先にお風呂に入って欲しいんですが、
娘と一緒にお風呂に入って貰ってるので、どうにか出来ないかな?と思って投稿しました。

娘の流れは
20時頃 お風呂
上がって授乳
21時頃 就寝 です。

お風呂→授乳→睡眠と言う流れは新生児から固定してるので、お風呂の時間を動かすのが難しいです。
朝は大体7時から8時に起床します。
夜中は1時から6時の間1回起きます。

旦那に先にお風呂に入って貰うとすると、どんな流れがいいと思いますか?

皆さんはどんな流れで寝かしつけまでしてますか?

コメント

ひま

まだ2ヶ月であれば
流れが多少変わっても大丈夫ではないでしょうか、、?!
私だったら、旦那さまが帰宅後にお風呂入れてもらって就寝時間を早めます!

• ゆ

あと3日で3ヶ月なんです😅
    やっぱりその方がいいですよね!ただ、今は買い物とかも旦那に任せてるのでご飯の支度がネックで、、、

• 4月22日
エイヤ

1時間早くしてお子さんの時間も見直すいい機会な気がします☺️
19時お風呂、20時就寝にしてみては?🤔

• ゆ

そうですね!今日から試してみようかなと思います!✨
    ただ、今は買い物も旦那にお願いしてるので、ご飯の支度や時間が困り所で、、、

• 4月22日

ウチはお風呂は昼間にいれています。
大体6時〜7時に晩ご飯
8時ごろミルク、そのまま寝かしつけです。
旦那さんにいれてもらうのはもう少し成長してからにしようと思ってます🥰

• ゆ

お昼ですか〜!!お風呂ワンオペですよね??すごいです🥺

• 4月22日
ひいらぎ

旦那さんが帰ってきてから19時頃にお風呂入れてもらって、旦那さんがご飯食べてる間に授乳→寝かしつけにしたらどうですか?^^

うちは17時にお風呂、18時ご飯、20時子供たち就寝→21時に旦那帰宅って感じです!

• ゆ

やっぱりそれがいいですよね!今日からやってみます!!✨
    買い物も旦那に任せてるのでご飯の支度がネックになりそうですが、、、😅

• 4月22日