※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

ストレスが限界をこえると震えて涙が出て吐き気したりしますか?旦那が在…

ストレスが限界をこえると震えて涙が出て吐き気したりしますか?

旦那が在宅ワークになりストレスでもう家に居られるのが嫌すぎて吐き気がします。
在宅ワークと言いながら携帯ゲームしたり仕事でイライラしてる声が狭い家中に響きます。

今日は出社日と聞いていたので嬉しくて昨日怒鳴り喧嘩してたけど気持ち抑えて朝ごはん仕方なく一応用意してあげて夜中は弁当もしっかり作りました。

娘とゆっくり朝寝してたら、
出社日間違えたと言いいきなり大声上げて帰ってきました。

その瞬間ストレスで吐き気と震えと涙が出てきました。
本当に私は旦那が無理なんだと改めて実感。

今日1日顔を合わせなければ多少気持ちを落ち着かせる事出来たかもしれなかったのに。
更にストレスが重なりました、、、、。

コメント

ありますよー。
今は減りましたけど、子供産まれてしばらくは無理で、ストレスで体調も崩してました。
全ては旦那が原因の体調不良なのに、旦那は俺関係ないばりの態度でさらに腹立ち。
2人目は妊娠してますが、旦那の事は心底無理です。

人様の旦那様に失礼とは思いますが残念な旦那様ですね💦
自分の事しか考えてないうえ、出社日勘違いって、、、🤑
この時期実家にも帰れませんしね。辛いですよね💦

ガラピコぷー

うちもテレワークで毎日毎日ストレスです 旦那いない方がマシです笑
楽しみをなにかもてたらいいんですが 早く解除して仕事勤務してほしいです