※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

運動や食事で安産につながるかは保証されず、赤ちゃん次第。37週からオロナミンCを摂取し、陣痙を試す予定。

沢山歩いたら必ず産まれるって
保証がないからなかなか歩きに行き出せない(笑)
昨日はスクワット100回して足バッキバキ🤣💦
運動って基本的には少しでも安産に繋がるように
ってだけで、やっぱり産まれるタイミングは
赤ちゃん次第なんだよな〜と😅
(2人目がそうだったから経験者は語る笑)
でもしっかり陣クスは試してみる🤪
37週からオロナミンCは毎日飲んでて
今夜はカレーを食べてみる😅️👍笑

コメント

めちょ

すごい!
臨月でスクワット100回はすごい!
わたし10回でぷるぷるでした笑っ

足首のにツボがあるって看護師さんが言ってましたが
ほんとだろかー笑っ

  • ままり

    ままり

    朝起きてから寝る前まで
    ほんとに休憩しながら
    時間をズラして10回ずつ
    ちょこちょこしてました😤
    ツボ押しもしてますけど
    全然効果なしですね🤣笑

    • 4月22日
  • めちょ

    めちょ

    ままりさん1日とおしてか!
    連続かと思いました笑っ
    でも、とても努力家ー!

    そーなんですね( ;∀;)
    じゃあほんと
    赤ちゃん次第なのかな笑っ

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    連続だととても無理です🤣
    そんな体力私にはありません🤣笑
    2人目の時沢山歩いてても
    予定日超過しちゃったので
    赤ちゃん次第でしょうね〜(笑)
    気長に待ちます☺️💕

    • 4月22日
。

私37wからオロC、ウォーキング、スクワット、雑巾がけ、風呂掃除、焼肉、四股踏み等のジンクスというジンクスやって来ましたが超過したので、今回はなにもせずいようと思います🤣🤣

  • ままり

    ままり

    やっぱり陣クスは陣クスでしか
    ないですよね〜😅(笑)
    これしたから産まれたよ!って
    よく書いてあったりしますけど
    結局はその時に赤ちゃんが
    出てきたかっただけ←だと
    理解しております😂
    なのに陣クスやってしまう自分って🤣笑

    • 4月22日
  • 。

    予定日近くなると意味無くてもやってしまいますよね焦りで🤣🤣
    きっと今回もやってしまうんだろうな…と思います笑

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ🤣
    身体も重たくてキツイんですが
    ついやってしまいます(笑)
    重たいからこそ早く産みたいとかも
    あるんですけどね😭👍

    • 4月22日
  • 。

    しゃがむのもしんどいし歩いてても寝ててもしんどいし早く出したいですよね🥺
    長くても後、3週間ですね!!
    出産頑張ってください😭💗💗

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    まさにその通りで
    寝てても身体が重いからか
    横向いてるだけなのに
    そっち側の肩やお尻は痛いし😭
    早く出ておいで〜と
    毎日話しかけてます🥺笑
    ありがとうございます😊
    陣痛は怖いですが頑張りますっ❤️

    • 4月22日
ひこまる

てをわまんみわままをわはんをーわわよた、た😄🙁😕