※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい♥️けい
子育て・グッズ

1歳の息子が鼻水や咳、目やにが出ています。熱はないが、病院に行くか悩んでいます。コロナウイルスの影響も考え、お薬が欲しいと思っています。感染症の出ていない市に住んでいます。皆さんは病院に行きますか?

1歳になる息子が、サラサラの鼻水がずっと出てる たまに咳が出る 黄緑色の目やにが出る 熱はない

この症状で病院に行くか様子をみるか悩んでいます

今コロナウイルス怖いですよね

下手に病院も行きたくないけどお薬も欲しいし

私の住んでいる市では感染症は出ていません

こんな時にこんな事で悩んで決断力がなくて情けないですが みなさんなら病院いきますか?

コメント

ママリ

透明でサラサラの鼻水で、仰るような症状だったら、鼻水吸引しながらもう少し自宅で様子を見るかな〜と思います☺️💡

鼻水の色が変わってきてしまったら中耳炎が怖いので、受診しに行きます😖💦

どうしても受診したい時は、待ち時間は車で待機等、極力外に出ないようにしてます😭

ままり⭐︎

サラサラの鼻水だったらウイルスの可能性低いと思います🤔緑っぽい鼻水だったらウイルスって聞いたことあるような…💦
サラサラは花粉症とかハウスダストのアレルギーの可能性の方が高いって前小児科で聞きました😫💦