※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネットでマスク50枚3000円は安いですか❓すぐ発送してくれるみたいです。…

ネットでマスク50枚3000円は安いですか❓すぐ発送してくれるみたいです。
自宅にあるマスクが今月は持ちそうなんですけど、買うか迷ってます。そのうち通常の値段で買えるのかさらに高騰するのか…😂マスクを探すのもリスクあるし、見つけられても4枚500円して1枚100円以上で高いです💦
皆さんなら3000円なら買っちゃいますか❓

コメント

さは☆

3000円で私も買いました😭
ないと困るので💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いと困りますよね😂
    皆さん3000円ぐらいの買われてるんですね…

    • 4月22日
ここ

今はそれが普通くらいの値段ですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    高くてびっくりです💦

    • 4月22日
  • ここ

    ここ

    薬局とかで売ってるやつは定価が多いですがネットは高いですね😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですよね!
    たまたま薬局で見つけられれば良いんですが中々タイミング良くマスクが出た日に買えなくて😭

    • 4月22日
ミッキー

今は原価上がってるのでそんなもんですよね。私も50枚3000円の頼みましたが、発送が28日です😅
コロナ前は50枚600円くらいだった気がします😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦600円ぐらいで買えてましたよね😭3000円は仕方ない金額なんですね…😰

    • 4月22日
鈴木

先日50枚入り、送料込みで3,600円のマスク買いました💦
私は手作りしてるので使わないのですが、旦那はお客さんのお家に行く仕事なのでマスク絶対必要なので、仕方なく買いました⤵︎⤵︎

上の方と同じで、無いと困るので…
コロナまじクソ!ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那も営業でお客さんの家に行くからマスクは必要みたくて💦
    もう仕方ない額なんですよね…😱

    ほんとコロナくそですね😅

    • 4月22日
deleted user

布マスクや水着の生地で作った洗えるマスクがオススメですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水着の生地で作ったマスクなんてあるんですね☺️☀️
    探してみます😊

    • 4月22日