※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜中に尿もれで濡れたが、アンモニア臭で気づかず。朝に不安になった。高位破水気づいたタイミングを知りたい。

高位破水気づかなかった方、どのタイミングで気づきましたか💦?

夜中尿もれをしていて、ズボンまで濡れていて、、でも明らかにアンモニア臭+その後寝てもパンツは濡れてなかったのでそのままにしてるのですが、、。朝になって少し不安になってます💦

コメント

Lipton🍋

わたしは、あ漏れたかな?破水?と思ってでもこんな少ないの?ん?と思ってて夜中陣痛の感覚短くなったころ電話して来てと言われて行ったら高位破水はしてるみたいねと言われて、あの時のかなと思いました!

電話して説明してみたらいいとおもいます😌

濡れたパンツに明らかに私の物とは違う柔らかい毛があった事と…

動く度にチロチロ漏れていた、軽い出血もあったので高位破水だと気付きました。

mik

たまたま検診日だったので、検診に行ったときに先生が気付いてくれました💦
自分では全く気付けませんでした💦
万が一のことがあるので心配なようであれば病院に連絡してみられた方が良いんじゃないかと思います…💨💨💨

ママリ

おりものシートがすごく濡れていて尿漏れかと思って交換、でも漏れた感覚ないのにすぐまたシートが濡れるのでもしかして…?
と思って病院に電話したらとりあえず来てって言われました!
結果高位破水だったので病院に聞いてみたらいいと思います🤔
検査してもらって何もなければ安心できますよね😂✨

ママリ

皆さんありがとうございます!
念の為、電話して病院に来ました!
大丈夫でした!