※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽぽ
妊娠・出産

臨月で大変。眠れず、胎動激しく頭痛も。コロナ不安もあり、給付金も心配。赤ちゃんに会えるのか不安。

臨月ってこんな大変なのか。
夜は眠れない。昼も眠れない。
せっかく寝れたのに起きる。
胎動激しすぎ。なんか頭痛もする。
それに重なる世間はコロナ。
あと少しで赤ちゃんに会えるのに
これも運命なのか...
不安すぎる毎日と、この子は給付金貰えないのか😂
あーーーー叫びたい。
かれこれベッドの上で3時間。

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月の身体ってほんっっとうにしんどいですよね😭
薬も飲めないし湿布も貼れないし、そしていまは気軽に外も出歩けないし、、、妊婦さんはつらいですよね😭

体重管理がokなら、甘いものや好きなものを沢山食べてストレス解消するのはどうでしょう🥰私はめちゃくちゃ食べてストレス解消してました!

無事に可愛い赤ちゃんに会えることを祈ってます🙌🏻💕

  • あぽぽ

    あぽぽ

    ほんとに最近毎日不規則すぎて逆に疲れます。
    家では何もする事ないので😭
    食べるか寝るかしかないですよね😂
    頑張ります!!

    • 4月22日
TYMS

私も臨月の時はほんとに辛かったです。
寝返りしても胎動が激しくて眠れなくて、でも起きてるとトイレばかり行ってしまって。
今はコロナでなかなか大変な時期ですよね。
この時に出産をされるかたは不安が多いと思います。
コロナに負けないくらい元気な赤ちゃんを産んでください!

  • あぽぽ

    あぽぽ

    そうなんです!
    夜中こんなトイレ行くのは
    じじばばになった時くらいかと思ってました😂
    コロナに負けず頑張ります!!

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

出産が近づいてきたら熟睡できなくなりますよね。
夜間授乳で3時間おきに起きないといけなくなるので、その為の練習と聞きますよ🙂

頭痛がひどい時はたくさん水分取ってねと助産師さんが教えてくれましたよ!

ちなみに何月までに産まれたら給付金の対象なんですかね?😂

  • あぽぽ

    あぽぽ

    私も母に言われました😣
    毎日暇すぎていっそ早く生まれて育児したいと思ってしまいます。大変なのは重々承知ですが😵
    頭痛には水分がいいんですね!!ありがとうございます!

    給付金は今のところ4/27までに住民登録されてる人が対象らしいです!決議されればですが😣

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え~~そうなんですか😭4月27日か、、私は産まれそうにないです😂

    お互い安産になりますように🙏

    • 4月22日
  • あぽぽ

    あぽぽ

    私も陣痛来る気配無いです😂
    子供はお金じゃないですもんね😂お互い頑張りましょうー!

    • 4月22日
さこ*

とても分かります。
週数同じですね☺️

1日3時間、しかも30分、30分とかで起きてしまって全然寝れない日が続きます。
気付くとコタツで寝てますが起きると頭痛です!笑

給付金、これから出産の妊婦の方が立会いダメ、面会ダメって制限されてるのにもらえないとなると腑に落ちませんよね💦

  • あぽぽ

    あぽぽ

    同じですね😂
    私も今日はお昼しか寝れませんでした。完全に昼夜逆転です。

    ほんとに妊娠したときは想像もつかなかったですよね😵

    • 4月22日
ぽぽ

私も夜中2時間おきに目が覚めて、毎日、トータル睡眠4時間です😅
隣でいびきくいて寝てる旦那を殴りたくなる時もあります笑
私は偏頭痛持ちでお腹に悪いと思いながらも処方された頭痛薬でしのいでます!
マイナートラブルがたくさんあってしんどいですよね泣

私も給付金のこと気になってました。機嫌が3ヶ月くらいあるってテレビで言ってたからもらえるんじゃないかなって期待してます笑

  • あぽぽ

    あぽぽ

    まとめて寝られるようになりたいものですね😭
    私も隣の部屋から聞こえる父のいびきが頭に来ます www

    給付金期待していいんですかね!!今回の決議が決まらなければって事ですよね🤣!
    私もちょっと希望持とうかなと思いますw

    • 4月22日
deleted user

わたしもここ最近頭痛が多くて不安です😭
コロナがあるから体調不良だと余計にドキドキします。。。

  • あぽぽ

    あぽぽ

    不安になりますよね😔
    お互い気をつけましょうね😂

    • 4月26日