※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

妊娠すると義母が毎回性別どっちだって話をしてくるんですが、義母いわ…

妊娠すると義母が毎回性別どっちだって話をしてくるんですが、
義母いわく、お腹の出方、前に生まれた子の足の裏の線?
襟足、などで分かるって自信満々に言ってきて
次は男の子だね!!
男の子の方がいいよ〜稼いできてくれるし!
何かあったら助けてくれるし!
女の子はお金がかかる!
って毎回鬱陶しい
自分の子供お金目当てで普通見ます?
ちなみにエコーでは女の子だったんですがね😂

コメント

(°▽°)

子供から搾取する考えは一切なかったですね。夫に、『あなた稼ぎを渡してたの?』って聞いちゃいます。

次はどっちかなーで盛り上がるのは好きにしてって思いますが、あーだこーだと余計なお世話ですよね。