※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

緊急事態宣言下で、待ち時間が長い人気の皮膚科に子供を連れて行きたいが迷っています。治療が難しい他の病院に行ったことがあり、そこが一番良かったので、そこに行きたいです。

緊急事態宣言が出ていて自分の地域でもコロナ感染者が何人か出ている地域の方、皮膚科って行ってますか?子供の体に湿疹ができてしまったので連れていきたいのですが人気のある皮膚科でいつも30分~1時間は待たされるので迷ってしまい行けずにいます…上の子のときに他の皮膚科へも行ったことあるのですが治らなかったりでそこが1番いいので行くならそこへ連れていきたいのですが‪( ;ᯅ; )‬

コメント

こたまま

行ってます。朝イチに行ってとにかく早く帰って来れるようにしてます(><)

ぴーちゃん

多分今どこの病院も混んでないです😅
昨日、子どもが喉いたいと珍しく何回も言うので小児科飛び込みで連れてったら、予約しても1時間待つ病院なのに、待たなかったです😅

くろーばー

行ってないです💦
うちも2人とも湿疹や水いぼがあって治療中なのですが、前回3月末に行った時に風邪を貰ってしまったのでしばらく行かない事にしました💦

最近行きました!電話したら「今空いてるからチャンスだよ」って教えてもらえたので電話してみるのもいいかもしれないですね!!

am

少し様子みて、それでも湿疹がひどくなったり治らないようだったら行きます!!
一緒に行ってくれる方がいるなら、自分だけ受け付けして子供は車の中で待たせます!(誰かに付き添ってもらって)
付き添いが出来ないのであれば、1番空いている時間に行きます💦

mm.7

アトピー悪化して治療を始めなきゃいけなくなり、タイミング😩って思いましたが、仕方ないので行ってます❗
ただ、先に受付だけして、何時に来ます。って伝えてます。

まーさん

先日行ったらガラガラに空いていました!
旦那が休みの日に一緒に行って、私が受付して中で待つ→呼ばれるまで旦那は外で子供と遊んで待機→呼ばれたら子供パスされて診察→終わったらアルコール等してまた外に居る旦那にパスってやりました!