※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真整理に悩んでいます。現像してアルバムにしていますが、量が多くて心配です。容量もいっぱいで消せず困っています。皆さんは現像した写真をスマホから消しますか?

子供の写真整理どうしてますか?
定期的に現像して、アルバムにして、手元で見返せるようにしてます!
でもとりあえずめちゃくちゃ量が多いです!笑
Googleフォトにもバックアップしてるのですが、心配症のため、本体から写真も消せません!
容量がもうないです😅
でも消せません!現像しても消せません!
みなさんは、写真は現像したらスマホからは消しますか??

コメント

ままり

うちはアルバスってアプリでやってます😃
あと、データはパソコンに移してバックアップも外付けハードにしますよ😃
なので本体からは消してます😃
私も心配症なので、二重バックアップです😂お気持ちわかります😂

さくら🍯

私は外付けHDDにうつしたら、そっこーで全削除してます😂
みてねのアプリには写真いれてるので、そこで見返してます😄

YSK

みてねアプリにアップし
現像したらスマホから消してます!