※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

今日、旦那がアパートの玄関のところで子供遊ばせながら、玄関開けっぱ…

今日、旦那がアパートの玄関のところで子供遊ばせながら、玄関開けっぱで車に荷物置きにいってた。

玄関が開けっぱなしなのに気づいて、急いで見に行ったら旦那は完全に子供から目離してて、子供は玄関の外で遊んでてすぐにアパートの駐車場に出れる状態
すぐに抱きかかえて連れ戻した

ハイハイのスピードも速いし最近ちょこっと歩くのに、なんで玄関開けっぱで行った?なんで大丈夫だと思った?
ずっと見とれないなら、出せってうるさいからって玄関に連れてくなや
私の子供に何してくれる?お前が生んだ子供じゃないだろ?
旦那子供溺愛してるし割と意識強い方だと思って油断してた…

旦那が休みの日に険悪ムードになるの嫌だったから
優しめに「さすがにやめて?」って言ったけど、もっとキツく言えばよかったって後悔してきた…
今思い出してまた腹たってきた……

みなさんならこういう時翌日にまた言いますか?😣
また繰り返しそうで。。

コメント

私なら言います!
掘り返して悪いんだけどって感じで話し始めてちゃんと理由も話します。

私は,旦那に子供2人預けて仕事行っていた日旦那が子供連れて外出してたのですが息子がトイレに行きたいと言った時娘1人残して息子をトイレに連れて行きそのまま息子をトイレに残したまま娘のところに戻ったと聞いた時流石に怒鳴りましたよ😰
マクドナルドでご飯食べてた時らしいですが他人の子供なんて誰も見てやしないんだから何かあった時どうすんの!?と。

男の人って危機感無さすぎる人多いのかなって思います…。
それからは息子と娘を預ける事一切辞めましたね😰
信用できなくなりました。怖すぎて。

• たこやき

たこやき

回答ありがとうございます!
    信用して預けてるのにそんなことされたら頭にきすぎておかしくなりそうです、、さすがに怒鳴ってしまいますよね💧

私も、やっぱり男の人に預けるのはだめだって思うことにします。というか思いました…
    完全に安心して預けるのは無理ですね…

• 4月22日

ただの危険人物として、子守係から外します。

言ってもその場が険悪になるだけで、時間がたてば忘れてまた同じ事しますよ😭

• たこやき

たこやき

ありがとうございます!
    ほんとにそうだなと思いました…言っても、今回の行動がだめだと記憶するだけで、なんでだめなのかが本能的にわからなそうです…
    子供を完全に安心して預けるのはやめることにします!💧

• 4月22日