※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
雑談・つぶやき

出かけたとしてもマスクしてるので基本的にスッピンです😚気が向いたら眉…

出かけたとしてもマスクしてるので
基本的にスッピンです😚
気が向いたら眉毛描いたり
もっと気が向いたらアイメイクはします!

久しぶりにしっかり丁寧に
メイクしたいなぁと思いました🎀
でも出かけたとしても
健診か食料品日用品の買い物だし
1時間もしないで帰宅なので
メイクする気にもなれません笑

みなさんは今でもしっかりメイクしてますか?
モチベーションあげるため?
何か理由があればそれも教えて下さい✨

コメント

色鉛筆

メイク道具がなくなったら
今はそれすら買いに行くのも大変なので、使わないようにしています💦💦

モチベーション…
毎日だらだらしてるので
ちょっとは上げたいですね😅

  • こりす

    こりす


    今までメイク道具を
    使い切ったことが無いので
    その考えはありませんでした😱
    確かに気軽に買いに行けないですよね。

    • 4月22日
ままり

買い物いくときはちゃんとします!
知り合いに会ったらやなので(笑)
でも化粧したのもったいない気もするので子どもたちと写メ撮ります🤣

  • こりす

    こりす


    勿体ないですよね😂

    そういえば出かけないから
    って思ってたけど
    自分の写ってる写真が無いのは
    化粧してないからかもしれません笑

    • 4月22日
deleted user

ほとんど家から出れないので
買い物で久々に出れる時は
テンションが上がって
フルメイクで髪型まで気合十分です😂

コロナが流行る前は眉毛かくだけでした😂😂

  • こりす

    こりす


    スーパーに買い物行くだけでも
    嬉しくなっちゃいますよね🤣
    そんな自分が切ないです笑

    私はフルメイクしたのは
    2月が最後です😥😥😥

    • 4月22日