※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
ファッション・コスメ

毎日化粧してますか?公園などに遊びに行くときみなさんどの程度化粧って…

毎日化粧してますか??

公園などに遊びに行くときみなさんどの程度化粧ってされてますか?

最近はマスクで顔隠れてるし、眉毛も前髪や帽子で隠してるのでずっとスッピンです🤣💦

コメント

ジェシー

公園でも家から出る時はしてます。

𝒜𝒪ℐ

マスクにメガネなんで、完全にすっぴんです😂

朝起きて公園に行く予定があればします!
行くかもしれない~ぐらいなら日焼け止めはしてます👍

ツー

日焼け止めだけです😂

nicomomo

なーんもせずすっぴんマスクです😂😂

Saa

化粧なんていつしたかな…って感じです😂
基本マスクに帽子だし
面倒です🤭

yuno

毎日はしてません!
ちょっと公園にってくらいなら素っぴんや眉毛とリップだけだったりします💦
最近はマスクばっかりなので私もずっとスッピンです😂

Green

すっびんにマスクです!

うーたん

すっぴんマスクです笑
マスクも汚れちゃいますし😅
逆に朝っぱらからバッチリメイクのほうがひいちゃいます…

マスクするし、最近は帽子も被っちゃうのですっぴんです🤣買い物すら旦那にお願いするようになったので、しばらく化粧ポーチ開けてません🤣次化粧するのは第二子産んだ退院後だと思ってます🤣

ちるちる

皆さまご回答ありがとうございました!
同じようにマスクだからスッピンという方がたくさんいらっしゃって安心しました🤣
でもきちんと化粧されている方もいらっしゃったのですごく尊敬します!これからは家族で出かける時くらいはするようにしたいです😂それでもマスクなのでかなり手抜きになると思いますが💦早くマスクとってフルメイクで出かけたいですね😢