※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自粛生活の中でついにAmazonプライムビデオを契約して今日3歳の息子とド…

自粛生活の中でついにAmazonプライムビデオを契約して今日3歳の息子とドラえもんの映画を観ました。わたしは自分が小さい時(のぶ代世代)からドラえもん大好きでアニメ、漫画を観たりフィギュアやぬいぐるみをたくさん集めていて、最近はドラえもん大好きになった我が子と一緒に映画を観れる日がくるなんて…♡と楽しく観ていたのですが…ソファで横になりながら観ていたらついウトウトしちゃって…後半30分くらいは子どもだけ観ていて…そしたら背を向けた息子からシクシクと悲しげな声が…顔を見てみると…まるで役者のような?両目から涙をひと粒づつ出して…ママ……と。。え?何?わたし観てなかった…(^^;)そのままエンディング(スキマスイッチのボクノート)が流れると…息子大号泣‼︎ひぃぃぃぃ〜ヽ(;▽;)ドラえもんの映画って確かに泣けるの多かったわ‼︎でもここまで泣くかぁ〜‼︎開けてた窓を閉めに行こうとしたら(泣き声ヤバすぎて)足にしがみついて大号泣〜〜

動物とか生き物とかお花とか命あるものがだいすきな息子
公開予定だった新・のび太の新恐竜が延期になったので
2006年公開の、のび太の恐竜を観たときの出来事
わたしもこの映画は観てなかったのでラスト30分何があったのか…いま観たら、、、はい涙腺崩壊( ;∀;)

コメント