※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
子育て・グッズ

子供の服装について、家の中ではパジャマから外に出られる服に着替えているか、部屋着的な服に着替えているか気になります。

外出自粛で家にいることが多いと思いますが、家の中での子供の服装ってどうしてますか⁇パジャマから外に出られるような服に着替えてますか⁇または、部屋着的な感じに着替えてますか⁇

コメント

う

スーパーも散歩にも行かず1歩も外に出ない日はパジャマのままです😂

• おぃおぃ

おぃおぃ

うちも、そんな感じです、、、みなさん、着替えてるみたいなのでうちも明日から着替えようと思います‼︎

• 4月21日
なつ

息子はどこにも行かない日でも朝ごはん食べたらとりあえず着替えてます!

みー

寝る時と日中のメリハリをつけたいので、朝起きたらパジャマから洋服に着替えさせて、お風呂上がりはパジャマを着る というサイクルはコロナだろうが買えてません!
部屋着は作ってないので、パジャマか普通の服かです!

がーこ

子供も大人も普段通り着替えます☺️
さすがによそ行きの服とかは着ないですが、普通に外に出られる格好です🌼

普通にお洋服着せてます😊
せっかく買った服をサイズアウトする前に沢山着せたいのと、毎日写真撮るのでパジャマばかりも微妙だなーと!

• おぃおぃ

おぃおぃ

ありがとうございます‼︎
    サイズアウト_:(´ཀ`」 ∠):たしかにって思いました、、、うちも毎日写真撮ってるのでいろんな服着せようと思います‼︎

• 4月21日
おぃおぃ

ありがとうございます‼︎
自粛前は良く外出てたので着替えてたのですが、最近家から出ないことが多くて、、、やはり、着替えた方が良いですね‼︎メリハリ大事ですよね‼︎
明日からしっかり着替えようと思います‼︎

いちご みるく

外に出ない日も着替えてます!