※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Ri-4.
家族・旦那

役立たずのクソグズ旦那がホント大嫌い。洗濯回しておいて干すのは私か…

役立たずのクソグズ旦那がホント大嫌い。

洗濯回しておいて干すのは私かよ。
干してあげるから下の子見てほしくて抱っこしてもらっても、グズってたから乳やれって返され。
その間代わって洗濯干してくれない。

ご飯食べた後すぐ煙草吸ってのんびり。
こっちは乳飲ませながら、子供達注意しながら、自分のご飯食べてんのに。

ご飯食べた後2番目の子寝て、お皿洗いしたいけどとりあえず下の子の授乳してる間、クソ旦那…寝てる子供の鼻くそ気になって取って起こす。
やっと下の子落ち着いたと思ったら寝起きグズグズの1歳児の相手。
起こしたくせに子供にうるせぇとか言いやがる。
あぁもうっ!って旦那にイライラしつつも子供あやしてたら、21時にアポなしで義母さん来るってゆー。自分の母親なのに顔も出さず、私が玄関先で対応してすぐ帰った。

何もしてくれないのに、行動が遅いとか文句言われるし。
言い返せば、言い返すなってモノ投げてくるわ、ひどい時は殴られるし。
ホントかわいそうな人だ。家庭環境良くなかったとは聞いてたけど、人としてちゃんと育ててもらえなかったんだろうなぁ。

したくもないし触れられたくもないし、やめて。触らないで。って言ったりして嫌がってるのに、ヤりたいんか知らんけど、ちょっかいかけるのホントやめて欲しい。

子供の前で卑猥な言葉発したり、下ネタやらそういう行動も。子供に悪影響だからやめてって言ってもやめない。
40手前のおっさんが、脳内子供かよ。
勉強したり、お手伝いしたりしてるその辺の子供たちの方がお利口さんか。

コロナで4月からずっと休みだけど、寝てるかご飯食べてるかスマホゲームしてるかくらいしかしてないし。
散らかってるから掃除しろとか言うくせに、子供の面倒も見ない。だから私も掃除してやんない事にした。

モラハラにDVで、思いやりもない、ありがとうもごめんねも言えない人…
最初はこんなんじゃなかった気がするけど。

イヤなところあげたらキリないわ。
いいところはお酒を飲まない所。
唯一の救いは寝室が別々な所。

下の子の育休復帰して落ち着いたら離婚!って思うんだけど、私の収入もあまり良くないし。

はぁー、色々悩みどころ。

逆に自慢したくなるよ、うちの旦那すごいでしょって。

イライラだー🥴🥴🥴

コメント

ままり

お子さん三人もいて
旦那さんの世話までしてられないですよね💦
お弁当届けてあげるなんて
優しいですね😣💗

二人のお子さんなのに
手伝ってくれないのなら
一生外で働いててほしいですね😂

  • *Ri-4.

    *Ri-4.

    仕事が朝早く夜遅くだったらワンオペでも仕方ないと思うのに、仕事もまともにしないで家にいる時間長いのに育児にノータッチです⚡️
    仕事も職人で、正社員とかではなく日給月給…
    その上親戚の所で働いているため甘えてて…体調がちょっと悪いとすぐ休んで、しまいには休んだくせにパチンコとか行ったりします😤
    家族養う為に頑張って働こうとはしない人です😂
    夫としても父親としても、人間としても酷い性格してます😂

    • 4月22日
さやか

うちも役立たず旦那です。
妊娠中でコロナ感染を神経質になってて、余計イライラさせる。

家事も育児もできないは、仕事の愚痴言うてはやめたいという。

義母が全てお世話してきたからこんなクソ野郎が育ってしまったと言ってやりたい。

離婚したいけど新築建設中だし、仕事してないし、両親には頼めないし。

諦めるしかないのか状態です。子供3人いてそれはきついですね💦子供が増えるほど旦那の協力必要ですよね💨

  • *Ri-4.

    *Ri-4.

    そうなんですよね!義母が甘やかすから…って…悪い人ではないんですが、義母さん義弟の元嫁に「育て方が悪い」って言われた事あるそうです😂笑

    諦めて我慢出来るのでしたらいいですが、さやかさんもあまり溜め込みすぎないようにしないとですね😭💦
    私は今育休中で仕事はあるので、復帰したらいつでも離婚してやる!と思いながら、その日が来るまでモラハラ日記つけて我慢中です🤣👍🏻

    • 4月22日