※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽん
雑談・つぶやき

我が家の子供はこれはよく食べます!っていうメニューがあれば、ぜひ教え…

我が家の子供はこれはよく食べます!!っていうメニューがあれば、ぜひ教えて下さい♥️
また、食に関係ないかもですが、お子さんの身長体重も教えてくださーい😳

#3歳と2歳の年齢のお子さん限定にさせてください( ̄▽ ̄;)


我が家は、
◆ねばねば丼(納豆、沢庵、おくら、長芋、ちょっとお醤油)
◆具入り卵焼き(ネギ、紅生姜、しらす、チーズ、そぼろ、カニかま)
◆煮物(人参、こんにゃく、鶏肉、厚揚げ、大根)
◆唐揚げ

この4種類を出すと、他に比べておかわりの度合いが違います(笑)
とくにネバネバ丼はやばいですW


娘→100cm、17kg
息子→97cm、16.5kg
どっちもまぁまぁ大きいです( ̄▽ ̄;)

コメント

はじめてのママリ

中華丼です!中華丼、幼児食で出てくるCOOKPADのやつです😊
身長95センチ、体重14キロです♪

  • ぽっぽん

    ぽっぽん


    そういえば、中華丼作ったことがないかもです😲
    早速明日検索して作ってみます~!♥️

    • 4月21日
かーくんまま

そぼろ丼、納豆ご飯、唐揚げは
食べるスピードが半端ないです🤣

息子は今87センチくらい、11キロです!
息子さんすごいおっきいですね😳❤️
素晴らしい😍羨ましいです😭❤️

  • ぽっぽん

    ぽっぽん

    丼ものや唐揚げは、それ以外とは違うくらい食べますよねっ(笑)

    いやぁ...もう生まれたときから一際大きくて(; ̄ー ̄A

    • 4月21日
miii★

ごぼうやれんこんのきんぴら、ちくわにチーズいれて肉巻きしたやつ、そぼろはおかわりするくらいよく食べます😋

息子さん大きいですね✨うちは周りに比べたらおちびです(笑)
もう何日かで2歳半になりますが、
息子→87センチ、13キロ
娘→86センチ、11.5キロ
です!

  • ぽっぽん

    ぽっぽん

    ちくわの肉巻き美味しそう!!
    今度やってみます!♥️
    生まれたときから大きくてそのまんま成長しちゃってます(; ̄ー ̄A

    • 4月21日
いりたけ🍄

長男は普段肉が嫌いだけど、ピーマンの肉詰めと野菜の肉巻きはめっちゃ食べます!

あとは卵かけご飯、目玉焼き、卵焼きは大好きです😅

身長体重は最近計ってないので分からないですが、多分娘さんと同じくらいだと思います🙌

  • ぽっぽん

    ぽっぽん

    タマゴすきなんですね♥️

    • 4月21日
プリン

すごく食べムラがある息子ですが、チョコパン・炊き込みご飯・ひじき・唐揚げ・実家の母が作る卵焼きはよく食べます😂

95センチの13キロです😊

たろ

3歳2ヶ月の息子は
やきとりのつくねタレが大好きです!
あとはほぼカニってゆう商品名のカニかま!
おでんの大根!
ラーメン屋さんの醤油とんこつラーメン!
エリンギの唐揚げ!
たまごのお寿司!スシローのが一番みたいです(笑)
白米に味付け海苔!

93センチの15キロです(^^)

かなん

チャーハン、鮭フレークごはん、たまご焼き、唐揚げ、ラーメン、ポテト、ピザ、焼きそば、ミートソースパスタ、カレー…
味が濃いのがいいのかも😓


身長体重は平均だと思います。

ちー

うちは、麺類とハンバーグ、ナゲット、焼き芋、パンです。
特にスパゲッティは何故か『サピキたりる』(娘の中のスパゲッティ食べる)と言い、麺を多く湯がいても、必ず食べきります。
身長は最近計ってないですが、90センチ辺り。
体重は13キロくらいです。

deleted user

ひじき煮入り卵焼き・金平牛蒡・人参しりしり・キーマカレー・カルボナーラ・つけ汁うどん・ピザパン・納豆ご飯・胸肉のチキンナゲットは好きみたいでよくリクエストされます💕
娘は100cm 14kgです(๑´ㅂ`๑)

h_k❤︎

麺類大好きです😅
ケチャップ牛乳コンソメで味付けたスパゲティや、焼きそば、うどんは何回もおかわりするし、炊き込みご飯、オムライス、カレー味の炒飯など混ぜご飯系も食いつきいいです!
90センチ弱、11.7kgです❗️