※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
妊娠・出産

搾乳器なしで乳が張って仕方ない時どうしてましたか?(;_;)

搾乳器なしで乳が張って仕方ない時どうしてましたか?(;_;)

コメント

ぽむ

手で搾ってひたすらマッサージしてました!
痛くて手加減しちゃう時はお母さんにも手伝ってもらって張ってるところを揉んでました😭

Chi Chi

頑張って吸ってもらうか、
手でギューギュー絞ってます😅

あたん

自分で絞るか
起こして飲んでもらってました😰
けど、自分で搾ると母乳が
足りないと思って生成されてしまう
らしいので
ある程度は我慢してました💦

はじめてのママり🔰

入院中搾乳機なくて痛くて仕方なかったので手で絞ってました😭😣
お風呂に入って絞ったりとかよくしてました😞

マーマリー

めちゃくちゃ痛いけど泣きながら絞ってました😭
それか、最初にひと吸いだけでもさせてその勢いでタオルなどに絞ったりもしてました!
あとはお風呂に入って絞ったりもしてました!
乳腺炎になる前に絞った方がいいですよ😭
ママ、ファイトです😭💦

まり

洗面所やお風呂で少し絞ってました!

うさ🐰

自分で絞ってました😅

はじめてのママリ🔰

私はそこまで張らないので搾乳機持ってないのですが、たまに娘が10時間とかぶっ通しで寝た時だけやばくなるので、キッチンのシンクで手でひたすら絞ってます😂