※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

帝王切開が微熱で延期に。毎日体温報告が必要で不安。緊張解消法ありますか?

本日帝王切開の予定でしたが病院についてすぐ検温をしたところ37.3℃で急遽手術が延期になってしまいました、、。
元々平熱が高いのもあり、緊張で朝からずっとドキドキしていたので微熱が出たんだと思います。

帰宅してからも36.7〜37.2をいったりきたりです。

平熱が高いことも伝えましたが、帝王切開は37℃以上あると出来ないとの事でまた更にコロナの影響で厳しくなっているそうです。

明日から数日かけて毎日体温を電話で報告するのですが、家だと37℃以下でもまた病院に着いたら37℃越える気しかしなくて。
もしこのままだとどうなってしまうのか(まだ分からないそうですが)、陣痛が来ないか、不安でいっぱいです。


緊張しない方法ありますかね?
本当は今日産まれてる予定だったのに泣

コメント

ママリ

37度超えると帝王切開できないんですね😱わたしも平熱高くて、インフルエンザの予防接種の時とかいつも高くてひっかかります…
呼吸法とかどうですか🤔?呼吸をはくことに意識を向けてすると、自律神経のバランスがとれて緊張も落ち着くかもしれないです😊✨

deleted user

37℃超えるとできないんですか?
私帝王切開の日体温は37.2℃だったけどしました😅
先生は熱あっても大丈夫だから予定通りと言ってました💦
私はビビりで痛いことが大っ嫌いで麻酔は泣きましたが、赤ちゃんに会えると思って緊張ほどいてました😂