※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 〇〇
子育て・グッズ

市販の薬の方が効くか悩んでいます。3回小児科受診しても治らず、まだ症状が続いています。

今月に入ってから鼻水&咳が続いてます😣💦
これまで3回小児科受診して薬をもらってますがまだまだ治りそうにありません😔😔
市販の薬の方が効くのかな・・・?とか思って買おうか迷ってます(;_;)

コメント

りょうか

病院によって弱い薬からだすところと、強い薬をだすところとあるそうです。症状が変わらなく続くようであれば、お薬かえてもらったりできるか聞いてみてはどうでしょうか。

•  〇〇

〇〇

コメントありがとうございます😖 実は先程寝かしつけ中に体が熱いと感じ、検温すると38.8でした💦 昨日病院で薬貰ったばかりですが明日また病院行った方がいいと思いますか?😣
    もう3週間くらい体調不良が続いていて心配です(;_;)

• 4月21日
  • りょうか

りょうか

病院にいこうと思えば明日行って主治医とお話してみるのもいいと思います。体調不良がどうして長く続いているのか心配なことも伝えてみたらいいと思います。
    3回も受診しておられるのに治らないのは心配ですよね…

• 4月21日
  •  〇〇

〇〇

ありがとうございます😢
    また受診してみます(;_;)💦

• 4月22日