※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
ココロ・悩み

息子が歯医者に行った後に発熱し、コロナ感染を心配しています。2週間様子を見るべきでしょうか。

怖いです。
4月17日に息子の歯の詰め物が取れてしまったため治しに小児歯科に行きました。
4月18日の夜から発熱し37.5℃~ピークで38℃でした!
4月19日もお熱があり元気は良かったため様子を見ていました。
4月20日にはお熱も36.3℃になり食事も凄く食べるようになりました。
4月21日、今日も36.1℃くらいで元気いっぱいです。

歯医者に行ってコロナが移ってしまったのか、と凄い自分を責めてしまいます…
2週間くらいは様子を見るべきですよね

コメント

deleted user

コロナだとしたら
そんなに早く発症しないんじゃないかなと思います😅
歯医者以前にどこかおでかけされましたか?
また、お母様など御家族にも同様の症状はでていませんか?

  • かのん

    かのん

    出ていないですね😱
    慣らし保育で4月1日~9日まで行ってたくらいですかね…あとはスーパーに買い物はちょこちょこで(>_<)

    • 4月21日