※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

明日で妊娠18週。性別はまだ分からず、元気な赤ちゃんと笑顔の検診でした。皆さんは何週で性別が分かりましたか?4週間後の検診が楽しみです。

明日で妊娠18週です。
今日の検診で運良ければ性別分かるかなーって思ったけどまだ見せてくれませんでした😂
前回同様あぐらかいてるような体勢で先生も笑ってました😅
毎日ボコボコ元気に動き回っていてエコー中も絶えずもぞもぞ…
元気な子が生まれてきそうです笑

皆さんは何週に性別分かりましたか?
4週間後の検診で見れますように🙏🙏

コメント

nana

わたしは21周目で確定しました♥️

同じ週数で男の子確定してた子の話よりも胎動も大人しいし、女の子かもね?とかいってたら女の子でした(^^)⚠️関係ないとは思いますが、笑

ua

私は22週目の時にわかりました💗💗
18週の時の健診で足組んでました…😹!!!

夢の中で「まま〜!」って言いながら走ってくる女の子いてその後すぐ女の子ってわかりました◎( 笑 )

みちゃん

私は16週のときに分かりました😄男の子の気しかしないと自分でも思っていたらやっぱり男の子でした😂

F

私は今日の健診でわかりました!16週3日で男の子でした✋

みい

うちはずっと
分からないなぁ
女の子かな?
足閉じてるねー
うーん、女の子かなかな…?
と続き、最終的に32週くらいで女の子!と言ってもらえました笑

ちょこーひ

13週の検診で、先生が男の子ぽいって言っていて、17週の今週の検診で、バッチリ🐘が見えて確定しました😆✨
1人目のときは7ヶ月くらいまでおまた隠していて分かるのが遅かったです😚