※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
妊娠・出産

膣錠を入れた後、水っぽい分泌物が出てきて、膣がヒリヒリすることがあります。これは膣錠や内診の刺激による可能性があります。同じ症状の方はいますか?

今日健診でエラスターゼ陽性だったので膣錠いれました。水っぽいのが溶け出てくることがあるけど大丈夫とは言われたのですが、水っぽいのが出つつ、膣のところが、ヒリヒリします😭膣錠いれた影響や内診の刺激でなったんでしょうか?💦同じようになった方いらっしゃいますか?😭💦

コメント

し(23)

私もエラスターゼ+で毎日膣錠入れてます!
熱いシュワシュワした感じのが出てくる感じで、出てきた時はヒリヒリします😂

• 🌃

🌃

やっぱりヒリヒリしますか😭💦産後みたいな感じで膣がいたくて座れなくて💦内診や膣錠の痛みならいいのですが、なんか変な病気とか悪化したとかだとやだなと思いまして😭でも膣錠でありえることならよかったです💦とりあえず様子見してひどくなったりしてたらあした産科に連絡してみます😭コメントありがとうございました!

• 4月21日