※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
子育て・グッズ

息子の体調が悪いのですが熱が出てる時って目やにとか出るものですか?😭急に出るようになって😰

息子の体調が悪いのですが熱が出てる時って目やにとか出るものですか?😭
急に出るようになって😰

コメント

はじめてのママリ🔰

その症状、アデノウイルスではないですか??

• しょこ

しょこ

そうなんですかね😭
    病院では特に何も言われなかったのですが、、、😣

• 4月21日
ぐでた

鼻水出てますか?
風邪ひいて鼻詰まってると目やににも出るって小児科で言われたことあります!

• しょこ

しょこ

鼻水ズビズビです!
    それが普通なら良いのですが😣

• 4月21日
ai

うちも熱出て、鼻水出てるとよく目やに出ます😓その時は目薬もらってます!

• しょこ

しょこ

うちも目薬もらいにいこうかな😖

• 4月21日
ままり

コロナでも目やにが出たりすることもあるそうです。
ただ、他の病気でもあると思うので、とりあえず熱がどのくらい続くか様子見しかないですよね😭

• しょこ

しょこ

コロナもなんですか、、、🥺
    熱は結構続いてて上がったり下がったりですが明日で1週間になります😱

• 4月21日
K S

アデノウイルスの時はめっちゃ出ましたが、ウイルスなので基本薬とか使わず自分の力で治すので、目薬とかは使いませんでした。

子どもは鼻と目の距離が短いので、鼻水多い時は目ヤニも出やすいですよ!
1週間発熱が続いてると風邪以外の病気かもしれないので、早めにもう1回受診したじょうがいいと思います😣

きき

うちの子もその頃目やにがひどい時ありました!鼻水がうまく出せないと目やにも酷くなるとか、、。あと花粉症とかでも目やにはでるそうですよ!