※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

チャイルドシートのオススメを教えてください。1〜2万円で、車2台に使いやすく、3歳頃まで使えるものがいいです。

チャイルドシートのオススメ教えてください!

以前バースデイや西松屋、赤ちゃん本舗をチラッと見てみたのですが、実際の使い心地がわからないので悩んでいます😢

1〜2万円くらいで、回転しなくてもいいです✨
シートベルトでもISOFIXでもいいのですが、車2台あるので付け外しが難しくないやつがいいです💦
3歳頃からはキッズシートに変えると思うので、そのくらいの年齢まで使えるおすすめのものがあれば教えていただきたいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのもので回転式とそうじゃないの持ってます😊
回転式はTHE Sというものでちょっとお高いですが、
ウィゴーは2万しなかったと思います!
回転しませんが、乗せたら割と直ぐに寝てくれるぐらいですし愚図らないので
高い方がいいわけじゃないと感じました😂

  • suu

    suu

    コンビは有名なメーカーなので安心そうですね✨

    私も高くなくても乗り心地が良ければ全然いいかなーと思ってるのでウィゴーも見てみようと思います☺️ありがとうございます!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いものはやはり中国製が多かったので💦
    一応安全第一のものなので
    そこは最優先で選びました!

    • 4月21日
  • suu

    suu

    確かに、国産じゃないと少し不安ですよね😢
    安全性もきちんと見ながら購入したいと思います☺️

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも大きくなるまで使えるもの探してましたが、
    実際2人目とか生まれたりしたら
    下の子にチャイルドシート使わせて、
    上の子はジュニアシートにしたりすると聞いたので
    そこまで長く使えなくていいと知りました😄🙌

    • 4月22日
  • suu

    suu

    大体皆さんそんな感じでジュニアシートに切り替えるみたいですね☺️
    まだ2人目は考えていませんが、その可能性もあるし3〜4歳まで使えそうなやつで検討しようと思います✨

    • 4月22日
あっこ

回答になってなくてすいません😂

私は西松屋でみつけたチャイルドシート買う予定です!
新生児から7歳まで使えて13000円くらいのものがあって💡

  • suu

    suu

    新生児から7歳まではすごいですね😆✨
    以前ママリで聞いた時、長く使えるやつでも3歳くらいで使いづらくなると聞いて、途中でジュニアシートに買い替える予定でチャイルドシートを選ぶことにしました💡
    私も西松屋のチャイルドシート気になるので、コロナ落ち着いたら見に行ってみます〜💓

    • 4月21日
  • あっこ

    あっこ

    そうなんですか!!
    今週買いに行く予定でしたが
    もう一度検討してみます😂😂

    • 4月22日
はるる

うちはアップリカのデュアターンプラス使ってます☺️
4万くらいしましたが360度回転するのとフラットになるのでそれにしました😅
回転する方が乗りおりさせやすいです🤔
回答になってなくてすいません😅

  • suu

    suu

    回転式は中々高いですよね〜😢悩んだのですが、重くて付け替えがしづらそうなのと、値段が高いので無理かな〜と思ってます😢
    でも店頭で回転式も見てみますね!ありがとうございます✨

    • 4月21日
h♥

バースデーでオリジナルブランドで1万円くらいで買えるチャイルドシートを旦那とお互いつけており、実母の車にもプーさんの西松屋で1万くらいのものをつけてます😊

  • h♥

    h♥

    これです😇

    • 4月21日
  • suu

    suu

    写真までありがとうございます!バースデイと西松屋は結構お手頃ですよね💓
    コロナが落ち着いたら見に行ってみます✨

    • 4月21日