※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっち
子育て・グッズ

昨日の夜中から高熱があり、緊急病院に行くと突発性発疹かもと言われ1日…

昨日の夜中から高熱があり、緊急病院に行くと突発性発疹かもと言われ1日様子見ていたのですが、今日も熱が下がっていなく嘔吐してしまい病院に行ったところ熱性痙攣の可能性があると言われ。また明日になっても熱があるのなら入院になる可能性があると言われました。
今の時期なので、もし入院になった場合付き添いは可能なんですかね?

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

病院によりますね...上の子が入院したところは年齢問わず付き添いダメでした。

  • ぼっち

    ぼっち

    そおですよね。。。
    明日には熱が下がるようにあれこれしてるんですが。。。
    入院にならないよう願うしかないですね。

    • 4月21日