※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

なぜ都会の公園は人あんなに多いんですか⁉️田舎の、感染者数20人以下の…

なぜ都会の公園は人あんなに多いんですか⁉️

田舎の、感染者数20人以下の件ですが、公園には多いと20人くらいになるからもう行ってないです、、

あんなに寄ってジョギングしたり子ども遊ばせてるんじゃ感染者増えるの当たり前でしょ❗

都会だと公園の代わりに人通りの少ない道を散歩するとか、時間をずらして公園に行くとか、そういうのは無理なんですか⁉️

コメント

はじめてのママリ

都会に住んでますが呆れます😭
なんでなんですかね。。。
多かったら帰ったらいいのにとか
思います。
河川敷とかもう人が溢れてて
普段行かないくせに、、
って感じです😂😂

都内在住、うちの目の前は公園です。
コロナが始まる前は全然人のいない静かな公園でしたが、ここ最近は朝から日が暮れるまでほぼずーっと子連れで溢れてます😅
時間ずらしたところで人がいないことがないです…
家族で来てるならまだしもママ友同士が普通に近距離で喋ってるの見ると今の状況わかってるのかとイライラします。
おかげでうちの子はもう1ヶ月近く公園行けずベランダで済ませてます。

so❤︎mam

公園はいいとか言ってしまったからそこに集中してきてるんだと思います。

でももう公園も不要不急扱いみたいですよ

そよみー

うちは田舎ですが、おじいおばあがスーパーと公園に大量発生です!

もうスーパーとかおばあさんマスクなしで語り合ってるから通り抜けることさえ不可能な感じで、、🤦🏻‍♂️

ママリ

そもそも田舎に比べて人口が多い割に、遊べる(散歩できる)場所が限られてるので、どうしても公園に集中してしまうのかなと思います😅

まっくぶー

都内在住です。
ホント腹立ちますよ💨
うちの前の公園も平日も休日もたくさんいますよー
コロナ前の方が少なかったです。
うちの子、切ない顔して公園見るんですよね😢なんか、ホントに子どもに行けなくてごめんね😢って毎日謝ってます…