コメント
yuki#
私もリビングで寝てます。
完母ですが…オムツ替える時に電気付けると旦那が可哀想かな?とか泣いたら寝れないだろうな〜と思って別々に寝てます。
退会ユーザー
一応ベッドと布団で寝てます。
100均でミルカー?ミルクはかっていれとくやつがあったんでそれとお湯と哺乳瓶用意して寝れば楽だったなーとか思います(;´д`)
-
じゅりママ
ミルカーなど外出ように持ってはいます!寝室に色々移動するのが面倒でして笑
- 6月7日
らーむりょ!
私は旦那と話し合って
夜中泣いても
旦那は起きなくてもいい
その代わり
私は昼寝をする
という事を決めて
寝室で寝てましたよ\(^o^)/
おむつも
黄色いくらい電気をつけて
かえてました!
すぐに旦那も馴れたみたいで
起きなくなりましたよ\(^o^)/笑
一緒に育児がしたくて
夜泣きとかも大変なのを
わかってほしくて
あえてそうしました\(^^)/
-
じゅりママ
理解ある旦那様ですね!
うちの旦那敏感だからすぐ起きるから無理でした笑- 6月7日
より♡
同じくリビングで寝てます~😅
アパートなので寝室には、旦那がひとりで寝てます✨
-
じゅりママ
うちも旦那1人で寝室で寝ています。休みの前の日だけ交代してくれてます笑
- 6月7日
みゆ
豆電球だけ付けて寝室で寝てます
哺乳瓶と粉ミルク、お湯を入れた魔法瓶を枕元においてます🙆
-
じゅりママ
ちゃんと寝室で寝たほうが寝た気分にもなりそうですよねー
試してみようかな笑- 6月7日
ゆー
豆電球で寝室でねています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
-
じゅりママ
寝室派が多いですね~!
- 6月7日
ビックバニラ
リビングで子供と2人で寝てます。
が、暑くなってきたら寝室に戻る予定で準備してます。
エアコン2台動かすのは電気代が痛い(>_<)
-
じゅりママ
うちもエアコンの問題あります笑
- 6月7日
あおまいか
私は寝室です。
夜間授乳ある頃は哺乳瓶、ミルク缶、熱湯の水筒、湯冷ましの水筒を枕元に置いてました~。
-
じゅりママ
ちゃんと準備してるんですねー
私はそれすら面倒でしてません笑- 6月7日
-
あおまいか
寝室が2階なので、最初の頃夜中に寝ぼけて階段から落ちたので、準備するようになりましたf(^_^;
- 6月7日
ちびでぶ⭐
川の字で寝てます。
おむつ、ミルクの時はランプだけつけます。
-
じゅりママ
川の字で寝るのはいつくらいになるんだろー早くしたいです笑
- 6月7日
じゅりママ
同じですね!
もう少ししたら一緒に寝たいなーと思ってます