※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

子どもの写真をアルバムにまとめたいです。皆さんはどのようなアルバムを使っていますか?差し込みタイプや貼るタイプなど迷っています。1年を1冊にまとめたいと考えています。オススメのアルバムがあれば教えてください。

現像してある子どもの写真をアルバムにまとめたいのですが、皆さんどのようなアルバムを使っていますか❓

差し込みタイプ、貼るタイプなどなど…どのような物にしようか迷っています🤔1年を1冊にまとめていけたらいいなーと思っています🌱

こんなアルバム使ってるよー!
これはオススメ!
などありましたら教えて下さい📸

コメント

RRmama

ベルメゾンのディズニーのアルバムは枚数がかなり入るのでそれにしてます🤗

• ゆず

ゆず

ありがとうございます♪
    調べてみます💕

• 4月21日
あさ

貼るタイプは面倒なので、ポケットタイプにしてます(^^)
見開きで12枚はいるもので、ひとつきでその見開きページを使い、1枚はその月齢の様子などコメントを書いたカードを入れて11枚写真入れてまとめてます😊

• ゆず

ゆず

ありがとうございます♪
    なるほど💡見開きでひと月分だと見やすいですね❣️

写真は縦横揃えてますか?

• 4月21日
  • あさ

あさ

縦横どちらも入れてます!
    縦のもの、横のものはそれぞれ集めて近くに入れれば見る時とくに気になりません。

• 4月21日