※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
子育て・グッズ

子どもの抜けた歯の処理について悩んでいます。メモリアルケースを購入しようか迷っています。

みなさんは子どもの抜けた歯はどうされていますか?私が子どもの頃は下の歯は上に、上の歯は下にむかってベランダから投げていました🤣ですが、自分の子どもの歯となるとなんだか寂しい気持ちになってしまって...抜けた歯を入れるメモリアルケースみたいなのを購入しようかなと思ったり...悩みます😂

コメント

deleted user

うちはまだ予定ですが私が小さい頃は
抜けた歯は枕元に置いといたら寝てる時に妖精が来てお金と交換してくれました。
なので私の歯は親が持ってます。
私もそうする予定です💕

deleted user

私は多分、、、、捨てます😂
その時になってみないとわからない事ですが歯とか髪とか、生え変わるもの等に思い入れがないので。
髪の毛も筆作ろうか迷って作りませんでしたが何の後悔もないです。