※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
妊娠・出産

38週で赤ちゃん元気。出産はまだ先かも。胎動元気でドキドキ。最近違和感。会える日を楽しみに。

今日から38週になりました👶👣
赤ちゃんもかなり下がっており、出口も緩くなってるね!と言われました🙌✨
NSTでは赤ちゃん、元気すぎるくらい元気だねって😂
臨月って胎動減るんじゃなかったっけ?ってくらい元気に動いてます(笑)
おしるしはまだ来てないし、羊水もまだ量があるようですぐに産まれる感じではないと言われてますが、いつ会えるかドキドキしちゃいます💕
変な話、最近お股がツーーンとして違和感が…(笑)
いつ会えるかなぁ💓

コメント

ぽん

もう少しですね😆❤️✨
私も同じ周期ですが、まだまだ元気に動いています(。-_-。)
早く会いにきてほしいですね❤️お互い頑張りましょ♪♪

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

もちろん不安はたくさんありますが、最近は会いたくて会いたくてたまりません👶💕
    コロナで辛い環境下ではありますが、赤ちゃんが元気なのが1番ですよね🙌✨
    この胎動もあと少し…😭
    一緒に頑張りましょう🙋

• 4月21日
︎︎︎︎☺︎

私は子宮口3センチ開いてて
今日朝方からおしるし続いてます☺️✨
明日予定日ですが、胎動はバリバリあります!(笑)昨夜が特に胎動すごくて、ずっとお股がピキピキ痛いと思ったらおしるしあったので、赤ちゃんによって子宮口刺激されたのかな?って思います👶💕

お互い頑張りましょうね!🥰

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

おしるし来るとなんかドキドキしますね💓💓💓
    私も刺激はされるものの、まだおしるしは来ず…
    毎日毎日、今日かな?今日かな?って幸せな日々を送らせてもらってます😍

大変な時期ですが、母子ともに健康で元気な赤ちゃん産んでくださいね👶👣 👊😆🎵

• 4月21日
ひょっこ

37周4日の者です。
私は、まだ子宮口何センチは言われてなくて、柔らかいだけ聞きました…
羊水も言われてないです。
たまーに、前駆陣痛のような生理痛来ますが💧
ただ、いつも、お腹に「もう出てきてもいいんだよー」って言いまくってます笑
待ち遠しいですね!

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

私も子宮口何センチとは言われてないんです…
    でも頭もすぐそこにあるし、出口緩んできてるね~って💧
    波もなく、前駆陣痛という感じもないんです😭
    痛いなぁとは思うけどすぐ治まったり、次が無かったり💦
    ほんと早く会いたいですよね😍
    そこまでの道のりは長そうですが(笑)
    一緒に頑張りましょう🙌✨

• 4月21日