※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

神戸市東灘区(出来れば住吉~甲南山手位までの間)でザッハトルテ売って…

神戸市東灘区(出来れば住吉~甲南山手位までの間)でザッハトルテ売ってるケーキ屋さん知りませんか?
コロナ落ち着いたら思いっきり食べたいんです(ノ)・ω・(ヾ)

近所のシンフォニーナガノさんであるかなぁ?ってホームページ見たけど載ってなくて…
自分で作れないから余計に食べたい欲が増してます(笑)

コメント

みくみん

数年前の記憶なのでなかったら申し訳ないですが、住吉シーア内のコンフィで食べた事あります!ただ、期間限定のものだったかもしれません💦

あとは摂津本山のショコラリパブリックとかマナーハウスモトヤマとかもあったような気がしますが、もしなければ最悪芦屋(本店でも大丸でもOK)のアンリシャルパンティエで買うしかないかなぁと思います(^^;

• みくみん

みくみん

ホールケーキで良ければ、岡本のラトリエ・ドゥ・マッサにもあると思います!1度調べてみて下さい✨

• 4月21日
  • のの

のの

たくさん情報ありがとうございます😊
    ホームページ見てたらどこも美味しそうです😋

ザッハトルテ作ってるところ少ないんですかね?
    最近はケーキ屋さん行ってないですが、なかなか見かけなくて(見落としてるだけかも?)急に食べたくなってしまいました(笑)

• 4月21日
  • みくみん

みくみん

冬場に期間限定で出してる所が多い気がしますが、1年中となるとあんまり多くないのかもしれないです🌀
    ザッハトルテ(チョコ系)私も大好きなので、いつでも食べたいんですけどね😋😋笑

• 4月22日
  • のの

のの

確かに!夏場は溶けちゃうので不向きなケーキですよね😅
    ザッハトルテは自分では作れないので食べたくなるとなかなか満たされなくて困ります(笑)

• 4月22日