※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
ファッション・コスメ

マニパニやエンシェールズ使ったことある方いますか?あれって、次回のヘ…

マニパニやエンシェールズ使ったことある方いますか?
あれって、次回のヘアカラーに影響ないのでしょうか?
パーマ、ハイトーンしすぎて髪の毛がゴムみたいになってるので、カラートリートメントでもしようか?という感じなのですが…。

また、水分なくてパサパサの髪にオススメのアイテムがありましたら教えてください!

コメント

てふ

次回のカラーまでに抜けきれば影響ありません。それは普通のカラー剤でも同じですよ🕊
カラートリートメントですので、ダメージなく染められます☺️髪の量が多いならエンシェールズの方が安上がりですが発色はマニパニの方がいいです!

騙されたと思ってタオルドライの後に、ロレアルパリのエルセーブ使って欲しいです😭たっぷり使って毛先から馴染ませて手ぐしで整えてからドライヤーして欲しいです!
ゴムのようになってると言う事は濡れたままクシで梳かすとちぎれますか?ある程度乾くまでクシで梳かない方がいいです!

• じゃがりこ

じゃがりこ

次回カラーまでに抜けきれば平気なんですね😄
    詳しくありがとうございます!󾬍

エルセーブって白いやつですか🤔?
    抜けた毛を濡れたままひっぱったらさけるチーズみたいにはなりますが、
    抜けていない毛にくしを通すのはまだ大丈夫そうです😄
    でもある程度乾くまでくしやらないでおきます!

• 4月21日
  • てふ

てふ

これです!薬局にも売ってますよ💗
    上の段の真ん中2つがオススメです😭

さけるチーズ😂的確な表現ですね😂私もさけるチーズでした!!
    まだちぎれないならオイル塗ってからクシで梳かしてドライヤーがいいと思います!!!
    私はこれがないとドライヤーしてもチリチリで爆発してしまって手放せませんでした😭本当にオススメですので是非😭💗

• 4月21日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

エルセーブのミルクタイプみたいなのは使ったことあるんですが、
    オイルは使ったこと無かったです!
    薬局にも売ってるなら今日でも見てきます😊󾬍
    ほんとにありがとうございました💕

• 4月22日