※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

スタバってドライブスルーもやってないのかなぁ~と思ったけど、私は個…

スタバってドライブスルーもやってないのかなぁ~と思ったけど、

私は個人的に、スタバのコーヒーの味よりも
スタバの雰囲気、
優しい店員さんの小さな気遣い、
たまに付けてくれるケーキ、
それを味わいながらのんびりコーヒー☕

全てが私の中ではスタバの大事な要素なんだよなぁー😭

スタバだけじゃなくて、
とりあえず早く1人でカフェでのんびりしたい…。

コロナが終わったら旅行とか色々考えるけど、
真っ先に子どもを安心して園に預けて
1人でカフェでコーヒー飲みたい!!!!

コメント

かえこし

すんごいわかります〜😭
もう何ヶ月もスタバ飲んでなくて辛いです💦
こもりっきりで辛いのでこんな時こそドライブスルーでもいいから甘々のキャラマキ飲みたい…と思います😭
でもスタッフさんの安全も大切なので閉店は仕方ないと言うか私的には賛成です!
お店開けちゃったらスタバでリモートワークしそうな人沢山いそうですしね😂

私も安心して預けられるまでは登園させませんがそうなったら真っ先にスタバに駆け込みます☺️💕

• まめ

まめ

ですよね~!!人が入れてくれたあっまーい飲み物が欲しいです…😭❤
    たしかに、閉店できるお店は閉店するべきですよね!1番大事なのは人の命!
    元気ならスタバはいつでも行けるし!
    1人でのんびりカフェで過ごしたいですね…😭

• 4月21日

やってるとこはやってますけどスタバを車で飲む気になれないです😭
たまに飲みますけど(笑)
持って歩いたりカフェするのが良いですよね〜💞
妊娠中よく一人でドリンクとケーキ頼んでのほほんとしてました❤️
あれできる日はいつくるのか🙃
預けたら行けるけど預けたくないし、預けても気になっちゃうし気付いたら本当の自由は半年前に終わってました❤️笑

• まめ

まめ

やってる所はドライブスルーやってるんですね!🙄
    たしかに、スタバといえばイートインか持って歩く…ですね👍❤
    本当にのほほんとしますよね~。
    疲れた日々の小さな癒しでした…。
    子どもが小さいと預けてもそんなに気が休まらないですもんね😭逆に不安になることも…💦(笑)
    ある程度大きくなって、なによりコロナが落ち着いて1人カフェできる日を楽しみに頑張りましょう!!😭

• 4月21日